人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのお茶わん

さくらが咲き始めましたね! 私はとってもかわいいお茶碗にひとめ惚れしてしまいました。

さくらのお茶わん_a0123450_18165885.jpg

さくらのお花のまわりを、雪が舞っているような。。。 甘酒のだまを思い出させるような。。。

さくらのお茶わん_a0123450_18171538.jpg

これ、100円ショップで見つけたんですよ! カップとソーサーがそれぞれ100円です。

さくらのお茶わん_a0123450_1817339.jpg

100円でこんなに素敵なお茶わんが買えるだなんて。ホントにお気に入りになりました。^^
by miniature-rose | 2010-03-27 18:25 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose