人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G W

みなさん、ゴールデンウィークは如何お過ごしですか? 私はお散歩を満喫しています。^^ 自然製法のドーナツCafe を試したり、春らしいお洒落な洋服を買ったり、全てウォーキングなので、た~くさん歩いています!

お散歩の途中で見つけました。すずらんって可憐でカワイイです~。・*゜゜

G W_a0123450_21351780.jpg


多摩湖自転車道のお散歩も楽しんでいます。連休中はずっと天気がいいし、木で覆われた道は自然と一体化していて、歩いていると気持ちいいです。

G W_a0123450_21424441.jpg

小平ふるさと村で。江戸時代初期に建てられた母屋の座敷で、小平産の地粉を使った手打うどんを食べることができます。外に見えるのは水車小屋です。


G W_a0123450_2147435.jpg


いろいろな場所を散策するのもいいけれど、やっぱり一番ほっとするのが、じろちゃんのいる風景かな。^^ 夕方でも、まだこんなに明るい。春時間なのですね。 :) つつじの花も次々と咲いて来ました。

G W_a0123450_21493442.jpg


のんびりお散歩しても、また明日休日なのって嬉しいですよね! お休みを楽しみましょう!
by miniature-rose | 2010-05-04 22:14 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose