人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとワインのマリアージュ


パン と ワイン ・ ・ ・  それとも、ワイン と パン ・ ・ ・

パンさえあれば、それだけで素敵なワインタイム。。。


パンとワインのマリアージュ_a0123450_19595986.jpg


私には珍しく ダロワイヨ でパンを。 (いつもはメゾンカイザーですが)


パンとワインのマリアージュ_a0123450_20204.jpg
     D A L L O Y A U  P A R I S . . .


カレンズたっぷりのしっかりハード系パン カレンズミニ 、 ちっちゃな食パン型にぽわっとしたカスタードクリーム入りの ショコラキュービック 、 それから塩味のきいた表面つるつる♪ の
プレッツェル です。


パンとワインのマリアージュ_a0123450_2072143.jpg


この3つのパンをちぎって食べながらワインを堪能~。 私って単純・・・? :D


パンとワインのマリアージュ_a0123450_2084885.jpg


玄関のポストには、チョコレートケーキとワインのマグネット。

今は ダロワイヨ 銀座本店 になっている建物も、かつては不二家でした。
チョコレートマグネットはその不二家でおまけにもらったもの、ワインマグネットはフランスへ旅行(新婚旅行だったかな)した同僚からのお土産です。。
by miniature-rose | 2010-10-26 20:25 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose