人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTHROPOLOGIE


恐らくアメリカに住んでいらっしゃる多くの女性が魅了される ANTHROPOLOGIE

この日本未入荷のアメリカのブランドは、大人の甘く繊細なファッションをうっとりするような演出で提供します。



ANTHROPOLOGIE_a0123450_19325743.jpg


アメリカに行った時に店舗を見ましたが、独特の世界があってとても素敵でした。 その時は買わなかったのですが、日本に帰って来てから、HP で確認して、どうしても欲しくなった洋服をミシガンの Collieちゃん に送ってもらいました。。


ANTHROPOLOGIE_a0123450_19355255.jpg

ANTHROPOLOGIE_a0123450_1936840.jpg


裏表で作りの違うカーディガン ・ ・ ・

こんなの持っていなかったから、どうしても欲しかった。 ガーリーで、ファミニンで、大好きです。 ボタンも可愛いんです~。


ANTHROPOLOGIE_a0123450_19394455.jpg
ANTHROPOLOGIE_a0123450_19401024.jpg

アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE は、スタイリッシュでありながら、自然と共存しているようなスピリチュアルなファッション。 小技の効いたデザインに、虜になってしまいました!


ANTHROPOLOGIE_a0123450_1014353.jpg


ANTHROPOLOGIE_a0123450_1944099.jpg


ANTHROPOLOGIE_a0123450_1943782.jpg

ANTHROPOLOGIE opened its first store in 1992 in Wayne, Pennsylvania ...
by miniature-rose | 2010-11-09 20:16 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose