人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿ガーデンプレイスの X’mas


恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション ’10


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_16531558.jpg


恵比寿ガーデンプレイス、できてからだいぶ経ちます。いろいろな人気スポットが他に出現して来ましたが、私は変わらずこのヨーロッパの様な雰囲気を感じさせる場所が好きです。


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_16581821.jpg


エントランスが見えて来ました。久しぶりの恵比寿ガーデンプレイスにどきどき。。。!


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_1711447.jpg


時計広場のクリスマスツリー。北海道からツリーを持って来たそうです。赤、シャンパンゴールドを基調とした高さ8mのクリスマスツリーです。


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_17356100.jpg


センター広場  B a c c a r a t  E T E R N A L  L I G H T  - 歓びのかたち -


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_1764492.jpg


フランスのバカラ村から届いたバカラシャンデリア。8,472ピースもあるクリスタルパーツを2日がかりで職人さんが組み立てたそう。世界最大級のフランス・バカラ社のシャンデリアは高さ約5m、幅約3m、ガラス張りのアルミケースの高さは約10m、幅約6mです。


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_1711265.jpg


坂道のプロムナード。センター広場からエントランス方向への景色です。


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_17153049.jpg


SAPPORO BEER STATION で パーティーに参加。会社取引先の保険会社様からのご招待でラッキー♪でした。いっぱいビールを飲んじゃいました~。やっぱり恵比寿では美味しいビールをいただかないと! ^^


恵比寿ガーデンプレイスの X’mas_a0123450_17192993.jpg


恵比寿ガーデンプレイスの様子をお伝えしました。如何でしたでしょうか?

12月はいろいろ行事も増えますが、お仕事をこなしつつ、体調を整えて・・・心静かに、素敵なクリスマスに向かって行きたいです。 :)
 
by miniature-rose | 2010-12-18 17:40 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose