人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め★

全日本フィギュアスケート、堪能しました~。真央ちゃんも天使の様に美しい舞で帰って来ましたね! 安藤さんの演技力がこんなに深みを増すなんて、以前は想像できませんでした。ジャンプもスケーティングも引き込まれます。小塚くんも、エレガントなバランスのとり方を見せてまたノーブルさに磨きがかかった気がします。

ところで、今日は会社の仕事納めでした。多くの人が休みを取っていましたが、私は普通に忙しかったです。ランチは汐留シティセンター42階の Oregon でサラダランチを。ビュッフェスタイルで、外の景色を見ながらのランチは最終日にふさわしく、デザートコーナーは私の好きなカントリータイプのキャラメルケーキや抹茶ケーキ、チョコレートブラウニーがあって1人ではしゃいでしまいました。^^ コーヒーも、きっとアメリカのに違いない(?)、とっても美味しい私好みのコーヒーでした♥ 何度も席を立ってケーキやコーヒーをおかわりしに行く私・・・クールに(って普通か^^;)トークを楽しみながらお食事する他の女子3人。。

仕事も終わって、年内にすべきことは大掃除です。お部屋はだいたい片付いているから(たぶん)、あとはお風呂場をキレイにしよう! でっかいメラニンスポンジを買っておきました~。ふふふ、明日はこれでお掃除しちゃうぞー。


ごしごしやってぐったり疲れたら



仕事納め★_a0123450_2013945.jpg



休んでからまた格闘すればいいし。


私のブログを見に来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。来年も、同じペースで更新して行こうと思います。また遊びに来て下さい♪

どうぞよい新年をお迎え下さいね。
by miniature-rose | 2010-12-29 20:31 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose