人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL の カンパーニュ・レザンノア


会社が六本木にあった時のこと。仕事が終わってから、エクササイズをかねてよく四谷までウォーキングしたものです。

最近、四谷に用事があって来ました。四谷と言えば、上智大学。某女子大学短期大学部の英文科だった私には、上智大学は憧れの場所です。せっかく四谷に来たので、キャンパスを少し歩かせてもらいました。わ~すごいな~、広くて素敵なキャンパス・・・!なんて構内見学。^^

それからアトレ四谷へも。1Fは以前よりもっとお洒落な感じになっていました。可愛らしくてちょっとしたフードコートみたいです。その中でもお客さんが並ぶ PAUL では ・ ・ ・


PAUL の カンパーニュ・レザンノア_a0123450_10454851.jpg


カンパーニュレザンノアを買いました。レーズンとくるみのたっぷり入ったパンです。なんだかまだ季節的にシュトーレンを思い出しますね! こんな風にドライフルーツやナッツの入ったハード系のパンが、私は大好きです♪


PAUL の カンパーニュ・レザンノア_a0123450_10494783.jpg


私が買ったのはハーフサイズでした。買う時にお店でスライスしてもらいました。

PAUL の パン は、かたいけれど、かみしめるごとに味わいの増すパン。このまま何もつけずに味わいました。またいつか買ってゆっくり味わってみたいな。その時にはまたこのレザンノアを買うんじゃないかな・・って思います。。。
by miniature-rose | 2011-01-08 11:07 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose