人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ


魅惑的なドイツパンがお替り自由 。・*゜*


ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_1233613.jpg


今日はドイツ居酒屋さんのランチを紹介しますね。会社のお昼によく行く場所です。

ジャムは週がわりですが、この時はラズベリージャム。お店の手作りみたいです!



ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12111971.jpg私の・・^^

特製トマトソースでじっくり
煮込んだロールキャベツに

ボロッコリー・人参・ジャガイモ
などの彩り野菜とソーセージ
ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12143540.jpg向かいの女子の・・^^

スモークサーモンの大きなサラダ

ホワイトグラタンは底にマッシュ
ポテトが入っていてずっしり

この日のはサーモンにグリーン
アスパラのグラタンかな??
ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12191733.jpg隣の女子の・・^^

牛肉のグーラッシュ
(ドイツシチュー)

ドイツの定番煮込み料理として
食べられているグーラッシュ

トマトソースとデミグラソースで
じっくり煮込んであるそうです。


平日のランチは10種類以上あってどれにしようか迷ってしまいます。どれも美味しそう~。


ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12245977.jpgドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12252146.jpg


独特なドイツパン。下のは定番で丸い形でもあの編み編みのプレッツェルの味がします!

食べていると、お店の方が様々なパンの入った籠を持って来てくれるから、違う種類のを。


ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12305443.jpg


別の日にはこんなメニューをたのんでみました♪ 海老とブロッコリーのポテトグラタンです。


ドイツ居酒屋 J’s ベッカライ_a0123450_12352129.jpg


食後はセットドリンクでほっと一息。。。 今週のホットコーヒーはトラジャブレンドでした。

紅茶は white noble のを使っています。初夏に向かってアイスティーもいいですね♥



のんびりゴールデンウィーク

でも明日は1日会社に行かなくちゃ

そしたらまた土日お休みできるよね


こんなにお休みしていると、会社に行くのが嫌になったりするけれど :< せめてランチ

だけでも楽しまなくっちゃ。なんだか憂鬱..あ~あ、もう会社になんか行きたくないよー



J’s ベッカライ 東京都千代田区内幸町1-5-3 新幸橋ビルB1F 03-3509-9712
by miniature-rose | 2011-05-05 13:24 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose