人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chemin こみちロール...♡


こんにちは。今日は、可愛いお菓子の写真をたっぷりお届けします。^^


Chemin こみちロール...♡_a0123450_12143689.jpg


念願の「こみちロール」を買いに おやつのこみち Chemin シュマン


Chemin こみちロール...♡_a0123450_12232340.jpg


Chemin はこちらです。一緒に行ってみましょう~♪


Chemin こみちロール...♡_a0123450_12255114.jpg


手作りケーキと焼き菓子のお店が見えて来ましたよ!


Chemin こみちロール...♡_a0123450_12274182.jpg


お店の中はメルヘンな飾りつけ

自然な材料で作られた、優しい味わいのお菓子達


Chemin こみちロール...♡_a0123450_1232656.jpg


こんなお菓子をプレゼント用に買って渡したいなぁ・・・☆


Chemin こみちロール...♡_a0123450_12362019.jpg


「こみちロール」は以前東京ウォーカーで紹介されました。

1本まるごと買うのはキケン・・・(1人で全部すごい勢いで食べちゃいそうだから) と
悩んでいたら、スライスされた「こみちロール」を見つけました。これで味見できます。


Chemin こみちロール...♡_a0123450_1243790.jpg


お家に持ち帰って、、、お皿にのせてアップ写真♪ どんな味かわくわく

こみちロールと一緒に、モンブランも買ってみました。


Chemin こみちロール...♡_a0123450_12442749.jpg


卵の味わいが引き立つ シンプルなスポンジ

北海道産の口どけのいい純正生クリーム。。

ふわふわでしっとりした生地 ・ ・ ・ 甘さもおさえてあって飽きの来ない美味しさです。


Chemin こみちロール...♡_a0123450_1248012.jpg



モンブランも美味しかったけれど、1番のお薦めは やっぱり「こみちロール」かな

「こみちロール」は「おやつのこみち」の代表作なんじゃないかな

少しも気どっていない素朴さなのに、食べると感動するって・・・これってすごい!


Chemin こみちロール...♡_a0123450_1255757.jpg


私のブログに訪れて下さった方々へ

私のひとりごとを読んで下さって、感謝いたします。

みなさまのもとに 今日も、明日も、その先もずっと

素敵な出来事が訪れますように ・・・
by miniature-rose | 2011-05-14 13:28 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose