人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガンへ


休暇を取ってミシガンへ行くことになりました。


ミシガンへ _a0123450_21125243.jpg


出発するのはまだ先で、滞在期間も一週間程なのですが、しばらくブログをお休みします。

旅行の準備や、仕事で忙しくなって来ました。

今度ブログを再開する時は、おそらく週末中心の更新になると思います。

私にとってここは、安らぎの場所であり、皆さまと再びお話できる日を楽しみにしています。

訪れてくださり、ありがとうございます。皆さまのことが大好きです。     * R o s e *




人生には
どんなに望んでも
叶えられない夢がある
ということ

それらを踏まえた上で
今後 自分の人生を
どう 切り開いて行くか



ひとつの希望が
なくなっても

生きて行く意味が
なくなる訳ではない。




今 私は



しなやかに



自由になろう。
by miniature-rose | 2011-06-10 21:38 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose