人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eos lip balm


このま~るい ^^ のは何だと思いますか? eos の リップクリーム です♪♪♪


eos lip balm_a0123450_17304570.jpg


nobukoさん に紹介いただいてから、カワイイ~ :D と、とっても興味があったので、まずは Meijer で get しましたよ!


eos lip balm_a0123450_1731249.jpg

はじめに出あったのは 黄色の レモン
ドロップ

これってスコッチキャンディーみたいな
ヨーグルトキャンディーみたいな味デス

オーガニックブランド eos の HP は
こちらを →  ●''

eos lip balm_a0123450_1732161.jpg
次に行ったのは RITE AID ♪

ここでは新たに 赤い サマーフルーツ
と 黄緑の ハニーサックル を 発見

サマーフルーツ って 何の香り!?

( 後で日本でお友達にあげたのを
かいだら、桃みたいな香りでした )

eos lip balm_a0123450_1739466.jpg

あまり知らなかった Walgreens

でも 探してみました。



ここでもいくつか買いました。^^

eos lip balm_a0123450_17454476.jpg
ここでの新発見♡ は 写真1番手前

薄~いマリンブルーの スイートミント

Walgreens
何だか好きになっちゃいそうな
ドラッグストアかも。

Colgate の 歯磨きペースト も :D


私が使うことにしたのは レモンドロップハニーサックルスイートミント


eos lip balm_a0123450_1748498.jpg


ハニーサックル の 優しい色合いの黄緑や、ほのかな香りに癒されます。
スイートミント も くちびるに塗ると マイルドに すぅ~として いい感じです。

ひとつだけにしぼるのは難しくって、いろいろ使いたくなっちゃう。
まぁるくて可愛い形と体によさそうな eos の魅力のせいです。。
by miniature-rose | 2011-07-02 18:42 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose