人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEIYUのボジョレー・ヌーボー☆


みなさま、明日発売のボジョレー・ヌーボーは買いますか?

私は去年、西友が発売したボジョレー・ヌーボーに フォール イン ラブ ^^ して
今年も買おう!って楽しみにしています。

リーズナブルなのに、ボディーがしっかりしていて フレッシュで可愛らしい味


SEIYUのボジョレー・ヌーボー☆_a0123450_21105276.jpg


フランソワ・フッシェ ボジョレー・ヌーボー

なめらかで、エレガントな味わいで、ジューシーさがあふれる香り豊かなワイン

ペットボトルで出来ているワインボトルも、軽くてカジュアルさがいい感じです。

手がけているのは 世界に300人以下という「マスター・オブ・ワイン」の称号を
持つ、トップクラスのワイン専門家であられるフィリッパ・カールさま(女性)056.gif


SEIYUのボジョレー・ヌーボー☆_a0123450_21194345.jpg
                     ハーフボトル   フルボトル
                           375ml      750ml
                           390円       690円



可愛い375mlも登場です~。"サンキュー価格"で390円だなんて !
ちょっとしたプレゼントにも いいですよね060.gif

解禁日の11月17日の午前0時より全国の西友362店で販売です。

みんな、SEIYU に急ごう~。(私は明日17日早朝に行っちゃうかも)


*画像は西友さんのサイトよりお借りしています。
by miniature-rose | 2011-11-16 21:59 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose