人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯り


私も昨日でやっとお仕事が終わり、今やっとくつろいでいます。
本当に年内最終日の夜まで、休むことなく忙しかったです!!

この灯りは 実家から自分の住んでいる所に歩く時に見るもの。
小学校(私も通いました)の体育館を、社会人に一般開放して
いるから、夜も灯りが燈っています。たぶんバレーボールです。

少し怖く感じる暗い夜道も この灯りがあるお陰でほっとします。



灯り_a0123450_1220351.jpg


ささやかなブログですが、今年も訪れてく下さった方々に お礼を申し上げます。

私にとって、ここは安らぎの場所であり、心にあることを書き留められる所です。
灯り_a0123450_1232868.gif
来年は、週末中心の UP となり、更新頻度は少なくなりそうです。

ですが、たとえ更新が少なくても、このブログを持ち続けていれば、
皆さまと つながっていられると 信じます。
たまに rose はどうしているかな、と思ったら遊びに来て下さいね。
皆さまと またお話できることを、楽しみにしています。


よいお年をお迎え下さい。
2012年・・・・・素敵な年になりますように!

by miniature-rose | 2011-12-30 13:18 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose