人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストン直行便スタート!


私はボストンに2回行ったことがあります。

2回目の1人旅の様子は”scenery”のカテゴリで過去にUPしています。


ボストン直行便スタート!_a0123450_20242965.jpg


今年1月 西武線駅構内に貼られていたポスター

成田からボストンへの直行便が 出来るなんて!


乗り継ぎもよかったけれど、時間を節約するなら 直行便がいいですよね。

乗り継ぎで 時間が遅れちゃったらどうしようと心配しなくていいから安心


ボストン直行便スタート!_a0123450_2025757.jpg


ボストンへ留学したり旅行したことのある方は

私と同じように わぁ!って 思っているに違いないです。^^


私にも、みなさんにも、それぞれのボストンでの楽しい思い出がありますね。。
by miniature-rose | 2012-04-19 20:55 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose