人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Rock Salt


ゴールデンウィーク・・・今日は雨なので、家でゆっくりしています。
ミシガンの彼に休みで家にいるから!と電話させてぎゃーぎゃー日頃の言いたい事をまくしたてたり。

ところで こんな ピンクのお塩 を ご存知ですか?
ピンク色は 鉄分なのかな?

塩は調理だけではなくて、好みのエッセンシャルオイルを混ぜてバスソルトにもしています。
自分で作る入浴剤は、添加物がなくて塩の成分で身体も温まり、いい香りに癒されていいことづくめ♪


Pink Rock Salt_a0123450_12141956.jpg


普段使いの調理用には、ビンに入れてもキュートです

前 ネスカフェから出ていたお菓子と合うコーヒーシリーズのビン
ふたの色がピンクソルトの色とそっくりで しっかりコーディネート

そして、スプーンはサーティワンアイスクリームのですよ。^^


Pink Rock Salt_a0123450_1221248.jpg


可愛いものをとっておいて利用するのって好きです。

これ書いているうちに雨があがって来たな
明日は新宿に会社にいた女子が参加するクラフトマーケットを見に行って
明後日は両親とイタリアンしてから森林をお散歩して小さなおまんじゅうを買って・・・

みなさんもゴールデンウィーク後半、楽しんでくださいね!


Pink Rock Salt_a0123450_12364968.jpg


密かに決心

英語の勉強をやり直すこと
もともと rose は 英文科 だったのです。

ばか高い語学学校になんか行かなくっても
今の3倍!!!英語出来るようになるのが目標

大切なお金は自分にとって効率よく、正しく使わなくっちゃね
by miniature-rose | 2012-05-03 12:49 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose