人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple Store, and "a Letter"


rose です。 ←Macで全角英字が打てるようになりました(笑うでないぞ)。

昨日の夜は、銀座Apple Store で開かれる グループレッスンに参加して来ました。

Apple Store は クールで刺激的です!

Macを買う際に One to One というシステムに入っておくと、Apple store で
行われるセッションに、1年間何度でも参加出来るのです。レッスンは あらゆる
レベルがあり、初参加の rose は 「Macをはじめよう」のグループレッスン
でスタートです。   ♥ One to One は 1年間 利用して ¥9800 お得です ♥

初心者レッスンとはいえ、ある程度Macの出来る方ばかりです。もしお出になる方
は、レッスンに出る前に自分なりにMacをさわって研究してからがいいと思います。


Apple Store,  and  \"a Letter\"_a0123450_13285075.jpg
                    Apple Inc の サイト より


昨日同じレッスンに参加したのは私を入れて6人
皆さん親しみやすい感じの方で楽しかったです!

そして自宅に帰って来ると Collie から 郵便が届いていました。
あっ、なんか分厚いーと 思ったら 予想通り・・・


Apple Store,  and  \"a Letter\"_a0123450_13392252.jpg


メッセージカードには た〜くさんのUS$が 層をなして はさまれていました。。

Collie ってば・・・

One to One の レッスンを受けるには 銀座Apple Store で Macを購入しなければ
いけなかったから 私が行って買ったけれど

d(  ̄  ̄ ) 今はUS$のレートがよくないから日本に送らないでねー
       その分はそっちで持っといてねーって 言っといたのに。。

けちな 経済観念のある rose は レートが不利な時に換金したくないのです.....

カードには「プレゼントする約束だし、そうすることが ぼくの喜びでもあるんだよ」
と 書かれていました。


Apple Store,  and  \"a Letter\"_a0123450_140480.jpg


クリスマスバージョンの切手の他に、なんと 盆栽の切手
あ〜 Collie は 日本の盆栽が好きって言ってたな..

最近 親戚が倒れて入院中で、毎日病院に通い世話をしている彼
日本にいて なんにも手助けしてあげられない自分がもどかしい

レートよくなくても、おこづかい用に、少しずつ換金させてもらおうかな
せっかくアメリカから日本に郵送してくれた貴重なUS$だからね(・・)

Collieちゃん、心から ありがとう。。。☆
by miniature-rose | 2012-11-17 14:25 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose