Hideminy ♥ New York


わぁ!^^ ここは幸せオーラがあふれている♪暖かい

Hi... ピンクのポーセリンレースボウルさん
今日から私と一緒にいてね、私の部屋へようこそ。。。

ボウルのそばにある、小さなハートのスプーンレストもセットです


a0123450_2033688.jpg


   2012 11/14 - 11/27 10:00-20:00 伊勢丹新宿店本館5F

  「聖夜の茶ガール、ニューヨークへ行く」 〜恋と、抹茶と、スイーツと〜

ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯2☆器と料理♪Handmade in New York の Hideminy New Yorkさんが 日本にいらしてます。

ニューヨーク、アッパーウエストサイドのアトリエで焼かれた、美しい器たちを見れるチャンス!

11月は、私の知っている方がアメリカから3人来日されました。
roseにしては 忙しい月だったのです。


   伊勢丹新宿店での展示風景
a0123450_20212827.jpg
  この2枚目のお写真は Hideminy New Yorkさんのブログよりお借りしました☆


日本の人気作家さんの作品も一緒に展示されています。

とっても可愛くて素敵な空間でした。^^

Hideminy New Yorkさんには 実際にお会いすることは出来なかったけれど
ブログで時々、親しみのある温かい笑顔をUPされていたので、もしお会い
しても、すぅ〜っと自然に溶け込めたに違いない!って思います。(^-^)

お会いしてなくても、温かいお人柄だってわかります。

Hideminy New Yorkさんのブログ で
E's Natural Life をリンクして下さっていて嬉しいのです。。

昨日の夜、会場にメッセージを書いた名刺を置いて来たから、
このエントリーを見て下さったら嬉しいな。^^


a0123450_20394163.jpg


ワクワクするような元気を与えてくれる人

私も一緒に輝きたい!と勇気を与えてくれる人

そんな人が大好きだし 私もそんな人になりたいです。

Hideminy New Yorkさん 癒されます、ありがとうー♡♡♡



前向きで暖かいオーラを持った人が大好き!

                        miniature-rose





Hideminy ♥ NY
うれしい笑顔が見たいから 100% Love
2004年にニューヨークのセラミックコンテストで優勝後、数々の賞を受賞。
チェルシー、ソーホー、ミッドタウンなど多数のギャラリーで展示。
レース模様や天使をあしらった心温まる夢いっぱいの作品、
セラミックマカロンなどがNYのセレクトショップ、
ハンドメイド作品のショップなどで販売され 世界中から注目を集めている。
パリのベルサイユ宮殿からレース模様のキャンドルホルダーの発注も受けた。

http://www.hideminy.com
[PR]
by miniature-rose | 2012-11-22 21:12 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose