人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリーズのホリデーカップ★


roseです056.gif

今日の夕方は、とあるカトリック教会の英語のミサに参加して来ました。

帰りに寄ろうとしていたCafeが 閉まっていたので
(え〜ん、もうちょっと開けといて025.gif

珍しくタリーズに入ってみました。

クリスマスバージョンのカップ053.gif


タリーズのホリデーカップ★_a0123450_2134798.jpg


えっ、roseさん、教会で英語全部理解しているんですか!?

^^

その日行われる場所を英語で予習してから行くんですよ!
そうすればかなりカバー出来ます。
歌だってそろりそろりと歌っちゃいましたよ♬
同時に英語の勉強だって出来ちゃう037.gif
神父様のお言葉がもっと理解出来るようになりますように


タリーズのホリデーカップ★_a0123450_21413731.jpg


タリーズのホリデーくまさん053.gif


次はいつ英語のミサに行こうかな?

英語の音はとても美しく、憧れです。


Wishing you a blessed weekend...
by miniature-rose | 2012-11-24 21:57 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose