人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の家


週末に母と銀座に行きました。

有楽町の無印良品に寄ると そこには


お菓子の家_a0123450_20272629.jpg


こんなに可愛いお菓子の家がありました。

お菓子で出来たクリスマスの町並みはメルヘン一色...♥


お菓子の家_a0123450_20302068.jpg


実際には本物のお菓子じゃなくて
お菓子風模型の家なのです。

この模型は 個々にパックで売られていました。
こんなに沢山並べられなくても、家に少し飾る
スペースがあったら 素敵にちがいないですね!


もうすぐクリスマス・・・
みなさんはどのように過ごされていますか?

クリスマスの雰囲気満載のミュージックビデオを載せておきますね♪

クリスマスに向かって楽しい気分を味わいたい時や
リラックスタイムなどに 見て頂けますように。。。




by miniature-rose | 2012-12-11 20:44 | cute!

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose