人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石和温泉郷


あけましておめでとうございます。

年末年始を両親と石和温泉で過ごしました。

石和温泉は、ブドウ畑から湯が湧き出て以来、温泉郷になりました。
都心から2時間程で行ける、歓楽温泉です。

元旦に スマートフォンで なかなか趣のある写真が撮れたのでUPしますね。 :)


石和温泉郷_a0123450_1194680.jpg


こちらは、ホテルの部屋からの風景

午前中は まだ空の色が薄かったので、
青色がもっと濃くなる午後になってから写しました。

朝食を食べて、ホテル内の餅つき大会で つきたてのお餅を
食べてから、ワイナリーへと両親と私で歩いて行きました。

部屋に戻って来ると、空の色が鮮やかになっていて シャッターチャンス!


石和温泉郷_a0123450_11155171.jpg


両親はこのまま部屋でゆっくり
私はもう一度 散歩に出かけました。

この頃、ミシガンでは0時を迎えて2013年に突入

近津川沿いを歩いている時、コリーから新年のメッセージを受けて
きゃっ♥ ^^ と ニコニコして くるっと向き直して また歩き出したら
向かいから来る男の子とぶつかりそうになりました。。。

ポカポカ暖かくて、なんて気持ちのいいお散歩でしょう♬


石和温泉郷_a0123450_11241380.jpg


3時間近く石和温泉郷を散策しました。

まだ歩いたことのない道にトライしたり、自分が欲しかったものを買ったり
両親のおやつ用に老舗でカステラを買ったり、母の好きそうなブローチを買ったり

楽しいけれど、暗くなるまでにホテルへ戻らなくっちゃ。。

帰り道、夕暮れでピンク色に染まった山に遭遇し、美しさに足を止めました。


1月1日に撮った3枚の写真は
私の印象に残る石和温泉郷です。

お楽しみ頂けたら嬉しいです!


2013年、スタートしましたね。

それぞれの目標に向かって、進んで行きましょう。;)
by miniature-rose | 2013-01-05 11:55 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose