人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京アメリカンクラブ & 東京タワー


roseです。056.gif

昨日は、アイリーンさんのセミナーに参加して来ました。

今回のテーマは、愛を育むコミュニケーションの英語表現!
日本人の私ではニュアンスのわからない、アメリカ人であるアイリーンさん
だからこそわかる英語表現です。

これはもう出ない訳にはいかないっしょー。(− −)=3 =3 =3
もうね、、、必死こいて英語のフレーズをメモメモしましたよ。

魅力的な女性たちと一緒に学べるって素晴らしい016.gif
刺激をいただけます!


東京アメリカンクラブ & 東京タワー_a0123450_143233100.jpg


東京アメリカンクラブでのセミナー&懇親会が終わって神谷町の駅へ向かおうと
歩いていたら 東京タワーのライトアップが前方に

またこれは見たことのない種類のライトアップだわ
スマホで夜景設定にして写してみよう♪

そしたら懇親会で一緒のテーブルだった仲間も写真を写し始めて
もう一人も後から追いついて、「食事いかない!?」ということになりました。

神谷町駅付近で見つけた店は、洒落ていて、お料理もワインも美味しかったです。
(懇親会の後に またワイン飲んでいるのかい) 楽しかった^^ また行きたい!


東京アメリカンクラブ & 東京タワー_a0123450_14415955.jpg


狭い会社の環境と、会社の行き帰りだけの生活では ストレス057.gifがたまっちゃう。
積極的に出かけて行って058.gif会社以外の世界を見てみるのって、清々しい001.gif

昨日は出かけて行って 新しいお友達が出来たんですよ〜。嬉しい060.gif
会話018.gifしていて 共感045.gifすることも沢山あって、前向きで優しさのあるお友達

心が癒やされたような・・・嬉しい056.gif

帰りは終電ギリギリになっちゃって、家に戻ったのは1時過ぎだったけれど
鏡を見たら、スッキリとした顔の自分がいて、思いっきり微笑みを浮かべてみた。

シャワーを浴びてベッドに入ったのは2時
幸せな気分で眠りにつきました。人生がもっと楽しくなって来た感じ♪


東京アメリカンクラブ & 東京タワー_a0123450_1459532.jpg


金曜日に買ったH&Mの白いセーターを着ています。
写真では わからないけれど、赤い短かめスカートをはいています。
裾にちょっとフリルがついているの。^^

東京アメリカンクラブでの懇親会は美味しいワインとおつまみでゴージャス
幻想的な光のオブジェ、後ろに見える妖しいブルーライトはワインセラーです。


日記のような(あ、でもブログって日記って意味だよね??)rose のブログ

またお話 聞いてくださいね。。



 
by miniature-rose | 2013-02-10 15:33 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose