人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りと雨の週末


rose です。

今週末は、久しぶりにレンタカーして車を運転してみようと
計画していたのですが

今日は朝起きたら しとしと雨が降っていて
明日はもっと降水確率が高い

雨で曇った日に、しろうとの自分が練習すべきではないなー
と、レンタカー計画は中止です。


曇りと雨の週末_a0123450_1105019.jpg


どしっとしたケーキって結構好み
カントリーケーキみたいなの?
デメルにカントリーケーキって言ったら怒られそうだけど。:p

珈琲をゆっくり飲みながら。。。


曇りと雨の週末_a0123450_1145330.jpg


会社でホワイトデーにもらったデメル
自分ではめったに買わないから重宝しちゃう♪

お菓子の都ウィーンが誇る味

だけど

なんだか身体がだるい・・・
やらなければならないことが、なかなか思う様に進まず
気分がふさいでしまうのは天気のせい?
貧血の状態は今どうなんだろう


曇りと雨の週末_a0123450_11132169.jpg


中に入っているのは、サワーチェリーを加えたミルクチョコや
イチジクのペーストを加えたスウィートチョコです。
デメルらしさを加えたケーキですね


自分の進むべき方向性について、考えてみます。

運転してみたい気持ちも大いにあるけれど
このままペーパードライバーになるかもしれない
それがいいのかもしれない

英語の勉強方法は・・・等

身体が辛いのは、気持ちのせいなのか、実際に疲れているのか
たぶん両方

どうか、物事がいい方向に進みますように
by miniature-rose | 2013-03-30 11:25 | food

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose