人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 ANN ARBOR ART FAIR


デトロイトに到着したその日、向かったのは
Ann Aobor で 開催されている ANN ARBOR ART FAIR です。


2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13205386.jpg


University of Michigan、Ann Arber中心街 で 毎年行われる一大芸術展示イベント!


2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13205427.jpg

2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_1321598.jpg

2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13211673.jpg


夏のミシガンは、なんて青く鮮明な空の色を見せてくれるのでしょう

初日から、しっかりとミシガン大学内の歴史ある建物をおさめて来ましたよ!


2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13281418.jpg


無数の展示ブースが道の左右に

それぞれ足をとめて見ながら進んで行きました♬


2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_1329169.jpg


いくつもの展示エリアの中から、オリジナルの代表的な作品を写しました。

NICK WROBLEWSKI 氏 は 木版画専門。日本大家の様式を尊敬し手法として学びながらも、彼独自の世界を作り出しています。ここまで来た記念にパチリ


2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13362820.jpg

2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13363657.jpg


Ann Arbor の downtownも、今は催し物のブースで一杯です。


2014 ANN ARBOR ART FAIR_a0123450_13362917.jpg


これはミシガン大学の中の建物のひとつね。。

夕方になりつつあるけれど、久しぶりに来たAnn Arborは見所満載です。
by miniature-rose | 2014-08-02 13:45 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose