人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Cake for E


バースデーディナーの The Whitney から戻ると
Collie が 文字が鮮明なうちに035.gif・・と冷蔵庫からケーキを取り出しました。


Happy Birthday Cake for E_a0123450_20361885.jpg

きゃあぁぁ〜〜〜072.gif私のためにバースデーケーキを用意してくれていたのー005.gif

ありがとう Collie053.gif

わかっていればディナーの後キャロット・ケーキを頼まなかったのに・・・
そんなところが Collieらしい・・


Happy Birthday Cake for E_a0123450_2039278.jpg


ロウソクにスパークリングワインにケーキ
記念撮影です067.gif

そう、E's Natural Life の E は Eiko なのですよ037.gif
このエントリーでだけこっそり?公開

この日は もちろんお腹いっぱいでケーキは食べれず

その後 小旅行に出かけケーキを食べる機会がなく
遅く帰宅する日が続きワインを1本開けることはなく
ケーキは冷凍庫へ ワインは冷蔵庫に入ったまま。。

食べたい 飲みたい

ケーキが持ちこたえるうちにミシガンへ飛ぶかな

わたしはいつでも飛んじゃいたいです016.gif
by miniature-rose | 2014-08-28 20:53 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose