人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yogi Tea


教会で出会ったお友達の家で Yogi Tea を飲んでから、すっかりファンに063.gif

アメリカ行ったらスーパーで買うぞぅ〜と思っていたのです072.gif

Collie用に買ったのは、免疫高めるのと 胃痛を和らげるのと 喉にいい Herb Tea


Yogi Tea_a0123450_21212741.jpg


一緒に飲んで「これは他のHerb Teaとは違うね〜」って。^^
オーガニックでいいですよ〜。

日本で注文もしました。iHerbというサイトで個人輸入が出来てお得♪
(これも同じお友達に教えてもらったの)

興味ある方は、roseのクーポンコード PKD185 を入力して注文してね。
初回のみ、$40以上のお買い物で10%割引、$40未満だと$5割引になります。

上記の初回割引クーポンが入力済みのサイトは から入れます!
by miniature-rose | 2014-10-09 21:40 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose