人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOMERSET COLLECTION で お買い物


ミシガンで一番セレブなショッピングモール SOMERSET COLLECTION

来る度に、吹き抜けがどんな風にディスプレイされているか、一見の価値ありです!


SOMERSET COLLECTION で お買い物_a0123450_1122167.jpg


本当は、roseは こんな大きなショッピングモールにはタジタジなのですが...

Collieに別の用事がある時は、思う存分ひとりでウィンドウショッピングも悪くない
奇麗なものに触れると自分も磨かれるしね072.gif


SOMERSET COLLECTION で お買い物_a0123450_11274851.jpg


VICTORIA'S SECRET は いつも必ずチェックよ

アウトレットでは見つからないような製品で気に入るのがあれば
気分を上げるために買いますわ〜010.gif


SOMERSET COLLECTION で お買い物_a0123450_1130584.jpg


こちらのモールには macy's も入っています。
ここのドレス売場で素敵な服が見つかることが多い♪から、来る度にワクワク016.gif

お腹が空いたら、フードコートで一息ね063.gif
by miniature-rose | 2014-10-11 11:41 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose