人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silent Night Memorial Chapel


ミシガンのドイツ村 Frankenmuth には 小さなチャペルがあります。

Frankenmuth クリスマスショップ Bronner's の創始者 Wally Bonner は、オーストリアの Oberndorf で 静かな落ち着いたチャペルを見ました。神の恵みへ感謝を捧げる記念棟を建てたいと望んでいた彼は、その穏やかなチャペルによりインスピレーションを得たのです。


Silent Night Memorial Chapel_a0123450_20305635.jpg


オーストリア Oberndorf にある教会のレプリカが、ミシガンのドイツ村に建てられることになりました。

名前は Silent Night Memorial Chapel


Silent Night Memorial Chapel_a0123450_20345371.jpg


オーストリアの Oberndorf は "Silent Night" が生まれ、初めて歌われた場所です。

Silent Night きよしこの夜 は、世界で最も愛され広く知られるクリスマスソングで、どの信仰的なクリスマスソングよりも多くの言葉に訳されています。

写真の庭では300をも越える言語の訳(白い板)があって、日本語のも探すことが出来ます。

Silent Night は オーストリアから全世界へ向けたクリスマスの贈り物・・・



Silent Night Memorial Chapel の詳しい情報を知りたい方はこちらをどうぞ --->
by miniature-rose | 2014-11-03 12:00 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose