人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館でデート


寒い中、Collie が図書館ですることがあったので

Oxford Library に来ています。


図書館でデート_a0123450_2012218.jpg


Collie 図書館に行ってもいいかな?
rose  いいよ〜。

だってさ、いくらroseがミシガン来てたって
Collieには やらなければいけないことがあるからね


図書館でデート_a0123450_20131170.jpg

一緒にいられればどこだって何してたってデートなのよう〜〜053.gif
・・・と 選んできたのは食べ物の本ばっか041.gif

もーちょっと違う本見てたらカッコいいに違いないけれど、無理することになっちゃう(汗)


図書館でデート_a0123450_20182717.jpg


PC室

ビジターも借りられるけれど、スマホがあるからいいやって使わなかった。
スマホは小さなPCだものね039.gif


図書館でデート_a0123450_20204424.jpg

CollieがPC使っている間に、さりげなく071.gifそ〜っと
隣りの席に来て またお菓子の本を見ていますた。。(でもしっかりバレてたよ)


図書館でデート_a0123450_2023958.jpg


図書館での用事が終わって外へ

Oxfordの雪景色を撮っておこう

温度が低いとね・・・雪はサラサラで、まさに粉雪・powder snowなんだよ!
by miniature-rose | 2015-05-27 20:36 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose