人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michigan Cafe @Henry Ford Museum


Henry Ford Museum の中にある、ミシガンの良さをまるっと^^紹介するような
レストラン "Michigan Cafe"

まずは入口でメニューを見て、決めてから レジでお金を払います。


Michigan Cafe @Henry Ford Museum_a0123450_20462184.jpg


並びながら、メニューに Craft Beer があるのを見つけた!
これは頼む他ありません♬

何かお肉が食べたいな〜、ビールを飲むから軽食でいいかな・・
あっ、コーンブレッド付メニュー発見☆


Michigan Cafe @Henry Ford Museum_a0123450_20505548.jpg


好きな席について、飲み物と料理が運ばれて来るのを待ちます。

明るくて雰囲気のいいレストランは、大きなガラス張りから光が差しこんで快適♪


Michigan Cafe @Henry Ford Museum_a0123450_20535396.jpg


CollieがCoke飲んでもいい?と聞くから「いいわ!(^o^)」←前とは違う
(健康にはよろしくないケドお楽しみをうばっちゃいけないものね)
・・・と自分はビールを飲む rose011.gif

残念、好みの淡色ビールが品切れだったので、かわりに琥珀色のビール
Michigan Craft Beer は、本日用意されているものを聞いてから選びます。


Michigan Cafe @Henry Ford Museum_a0123450_21001894.jpg
Chicken and Sausage Gumbo with fresh-baked cornbread



メニューで "Soups served with fresh-baked cornbread" のリストから、食べたいスープを選びました。
うふ053.gif これなら辛いモノも甘いモノもちょっとずつ食べられていいわね037.gif

Collieのはホワイトソースにパスタがつかったような単品メニューだったけれど
想像していたのと違う〜002.gifと言って食べていました。
私のクラッカーをひとつあげました。。



今回の旅できみはあまり写真撮らないね・・と Collie

い、いや、ブログやめようかとも考えていたし、その・・・男性と食事する時に写真撮りまくりの女性は男性にとってよろしくないって記事も読んだことあったし

あれ、でも Collieは 私が写真撮らないと旅行を楽しんでいないと感じて寂しいようで、、、う〜ん、どうしたらいいのかな(− −)。。



欲望のままに撮るか

撮ります! 写真!! 感じたままに撮ります!!!



by miniature-rose | 2015-11-19 21:29 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose