人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アットホームなポーランド料理♪Krzysiak's House


North Michiganへ向けてドライブ中、ランチにBay Cityにあるレストランへ


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_15461449.jpg


Collieはポーランド系アメリカンで、こうして私にポーランド料理を体験できるお店を提案してくれます。もうね、今度のはどんな所かなって、ワクワク♪011.gifわくわく♪


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_15492176.jpg


ケーキがこんなにある〜★☆★☆★

Krzysiak's House Restaurant は、正統的なポーランド料理と伝統的なアメリカ料理の両方を楽しませてくれる所! デザートは正にアメリカ〜ンな感じですよね!!!


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_15575186.jpg


日曜日以外のランチタイムに来るのなら "Noon Buffet" を お薦めします。
ビュッフェが充実しているので、少しずつ様々な料理を食べられるから♬

上記のサイトを見ると、夜はメインを注文すればサラダバーにパン、スープがついているようですよ


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16030673.jpg


コーフンして(笑)ビュッフェを周り、最初の一皿はこれ!

真ん中のがクラブケーキで、右下のがポーランド風の餃子
餃子は外せません。^^

食べ放題って、いろいろ盛っちゃいますね。。


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16065887.jpg


お肉も沢山。もっとお腹を空かせて来ればよかった〜〜。


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16081530.jpg


Collieがテーブルのお花も料理と一緒に写すといいよと言うので

こ・・これは・・・なんだかすごくお花が大きく写った写真になりました。。。


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16121622.jpg


室内装飾もアットホーム
ポーランドの壁飾りや写真があります056.gif


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16151156.jpg


レモン・パイの色合い、しなやかで奇麗ですね〜。+°☆。*°


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16180687.jpg


チーズケーキが食べたいなとデザートコーナーで同じく探しているご婦人に聞いてみたら、どうやらこれがそうみたい。
きゃ〜、写真見たら今すぐ一切れ欲しいっ016.gif(紅茶飲みながらブログ書いてます)


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16222592.jpg


フィリングタイプのパイ これはブルーベリー・パイですね きっと。。*


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16234922.jpg


ついメインを先に食べてしまった(ビュッフェだとやりがちだよね??)roseは
後から前菜をチョコチョコと盛って来ましたよ。うん、そう、順序が逆です041.gif


アットホームなポーランド料理♪Krzysiak\'s House_a0123450_16261331.jpg

そして お待ちかねのデザート053.gif

タルト風 チーズケーキと、パンプキンパイ 生クリームにトキメキます☆♡☆
パンプキンはちょっと苦手でした。。 念願のチーズケーキはラヴです!!!


◇ ◇ ◇


リラックスできてフレンドリーな Krzysiak's(なんて読むんだか....)

レジ近くには お土産物もあります。ぜひぜひ行ってみてくださいね。




by miniature-rose | 2015-12-05 16:50 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose