人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン

光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン_a0123450_22162960.jpg


光のシャワーのよう・・・!


光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン_a0123450_21452754.jpg


空から降って来たような光はエレガントに空間へと広がり


光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン_a0123450_21473299.jpg


クリスマスへの希望・・夢・・・が 静かに、私たちの心にも芽生えます。

喜びに満ちていながら 少し切ないような・・・ 優美な、光


光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン_a0123450_21563074.jpg


この暖かそうなツリーは・・・?


光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン_a0123450_21574479.jpg


わぁ☆ すべてがサンタさん!!!


光のクリスマスデコレーション@東京ミッドタウン_a0123450_21595838.jpg


東京ミッドタウンの DEAN&DELUCA で ひとときを

バナナマフィンが美味しかった。 一目見て食べてみたい〜って思いましたよ。^^
グレープシードオイル使用で、仕上げにオレンジジュースを使っているのですって♪

このマフィンを「料理」モードで写して、そのままモードを戻さずにクリスマスデコレーションを撮ってしまいましたよ。。(汗)

光やサンタさん、美味しそうに写っているかな?




by miniature-rose | 2015-12-14 22:17 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose