人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルの朝食1日目☆


日本ではあまり見ないのですが、アメリカのホテルではワッフルマシーンがあって
各自でケーキ液を流し入れてワッフルを作ります。

Collie「僕にワッフルを作って欲しいかな?」

rose 「ええ。。(− −もじもじ


ホテルの朝食1日目☆_a0123450_21171715.jpg


貴重品テーブルに置いてくから見張ってなさいと言われたroseはテーブルを確保しつつ
すきを見てビスケットやらハンバーガーパテにグレービーソースかけたのやらを・・・

フルーツもね☆ ホテルの朝には欠かせないコーヒーもね★


ホテルの朝食1日目☆_a0123450_21234779.jpg













Collieが2種類のワッフルを焼いて来てくれた016.gif
どっちのがいい?と聞かれたので小さくて丸いのがいいと答えましたよ


ホテルの朝食1日目☆_a0123450_21232112.jpg

Collieはピーナツバターにジャムをぬって060.gif


ホテルの朝食1日目☆_a0123450_21272624.jpg













roseはバターもクリームチーズもジャムもメープルシロップも041.gif
この形のワッフル初めて! 可愛いわぁ。。


アメリカンビスケットもワッフルも、なんてコーヒー063.gifに合うのでしょう♬
幸せな朝です。^^ 




by miniature-rose | 2015-12-20 21:45 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose