人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOOTERSで息抜きランチはボリュームバーガー


年明けの今週は、全てお弁当作って会社に持って行ったroseです!

そろそろ・・・コレが食べたくなって来たよ〜。


HOOTERSで息抜きランチはボリュームバーガー_a0123450_20040116.jpg


会社は新橋 数歩 歩いて道を渡れば HOOTERS 銀座店

ボリューミィなハンバーガーもナイスだけれど、フレンチフライがすっごく食べたくなるの!!!カーリーフライとビール068.gifとってもゴキゲンな組み合わせだよね053.gif

最近の "本日のランチ" は量も少なくてしょぼい....(HOOTERSさん、ごめんなさい)から、ランチに行く時はいつも HOOTERS BURGER★
スープとアイスウーロン茶がついて 1150円です。

健康志向のお弁当生活していると、た・ま・に・は
違う環境でリフレっしょするの、必要だよね〜003.gif
(色っぽい おねいさんも見れて・・いい刺激が♬)


HOOTERSで息抜きランチはボリュームバーガー_a0123450_20145823.jpg


一人でも窓辺の広い席に座らせてくれて ゆ〜っくり060.gif
ランチタイムは禁煙なので空気もよくオススメですよ006.gif


来週、行っちゃおうかな。。 会社を離れてストレス解消だ!!

あっ、ビールを追加注文するのは ほんのたま〜にですよー。笑




by miniature-rose | 2016-01-08 20:37 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose