人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Traverse City 穏やかなミシガン湖を望むホテル


Traverse City は、北ミシガン21郡の中で最大の都市

街に着いて、Collieが探してくれたホテルにチェックインしました。

湖が見えて館内にプールのあるホテル!が条件です☆


Traverse City 穏やかなミシガン湖を望むホテル_a0123450_11533055.jpg


広大なミシガン湖 一帯はグランドトラバース湾

さわやかで身の引き締まるような空気を感じながら、休暇を慈しむように過ごしたい

日常と違う空間で 彼がリフレッシュできますように


Traverse City 穏やかなミシガン湖を望むホテル_a0123450_11580981.jpg


Collieが前夜イタリアンで持ち帰りしたチキンやパスタを温めに行っている。

部屋のテーブルで、湖の音を聞きながら 静かなお食事
Collieの家から持って来たtangerine(みかん)も1個ずつね。:)


Traverse City is Pure Michigan


どこへ行きたい? とガイドマップを広げる彼に

あなたといられれば、どこでも・・・と思いつつ、ちゃっかりワイナリーを指定した私です。笑




by miniature-rose | 2016-01-22 12:24 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose