人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんなアメリカンモーニング★


ホテルの朝食はチケット制だったようで
Collieが買いに行ってくれました。
チケット2枚持って1Fの朝食ルームへ向かいます056.gif


盛りだくさんなアメリカンモーニング★_a0123450_20063416.jpg


ビュッフェスタイルのカフェでは食べたいものが いっぱい053.gif

ふんわりなアメリカンビスケット♥ ワッフル♥ フレンチトースト♥
どれも外せない〜〜〜から、全部食べる!!!

あら、Collieちゃんはビスケットにグレービーソースね。^^


盛りだくさんなアメリカンモーニング★_a0123450_20144116.jpg


ああ・・なぁんてコーヒーに合うプレートかしら。。
ここのホテルのコーヒー、とっても美味しいの060.gif

5杯063.gifは飲んだかな 朝の光の中で飲むコーヒー最高!
コーヒーよく飲んだね〜って後からCollieに言われたわ003.gif


盛りだくさんなアメリカンモーニング★_a0123450_20190829.jpg


「僕はフレンチトーストを取って来よう」とCollieが取って来たのは これ♪

一皿に てんこ盛りにせず、分けて取って来るのがCollieね。。
てんこ盛りは・・・029.gif(rose)

豪華に いろいろな食べ物が用意されていて、ついがっついてしまいましたが(私が)
いろいろなものを食べながら、コーヒーをおかわりして楽しむ朝が 大好きです016.gif


盛りだくさんなアメリカンモーニング★_a0123450_20293618.jpg


Traverse City の ホテル を後に −

ミシガン湖のせせらぎを目の前に感じる優雅なリゾート


部屋の前の湖も プールではしゃいだことも 素敵な朝食も 

全て 心の中で輝いています。




by miniature-rose | 2016-02-05 20:43 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose