人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rochesterに来たら必ず寄りたい♪Knapp's Donuts


ミシガン滞在の最終日・・・

あと行っておきたい所は?

Rochesterに行けたら嬉しい。それでね、ドーナツとコーヒー063.gifがしたいの


Rochesterに来たら必ず寄りたい♪Knapp\'s Donuts_a0123450_20450642.jpg


Rochesterに来たからではなくて Knapp's Donuts に来たくて Rochesterでした。。笑
夕食のために お腹いっぱいにしてはいけないから、1コずつね037.gif

激戦・・じゃなくて"激選"した1コは OLD-FASHIONED
Collieは CINNAMON ROLL だなぁ。。
ドーナツと並んで同じ位のサイズだから MINI CINNAMON ROLL ね049.gif


Rochesterに来たら必ず寄りたい♪Knapp\'s Donuts_a0123450_20523040.jpg


お向かいは Bean & Leaf Cafe 広くてしゃれた寛ぎスペース ここもナイス(^^)

Knapp's Donuts は 小さめカジュアルな場所です。
オーナーのメイさんにお会い029.gif出来ました。私をかろうじて覚えていてくれたかな? 前もそうだったけれど、Collieが会話を楽しんでいた。 ほのぼの。。


Rochesterに来たら必ず寄りたい♪Knapp\'s Donuts_a0123450_20574568.jpg

ドーナツの中でも OLD-FASHIONEDって好きなんですよ。 うん!本場のコク053.gif

このタイプで SOUR CREAM というのがある。 次回はそれよ! 絶対!!


Rochesterに来たら必ず寄りたい♪Knapp\'s Donuts_a0123450_21003014.jpg


今回はカウンターに座って 目の前のドーナツを じ〜っと眺めながら♬

メイさんがコーヒーのおかわりを注いでくれました。
人生楽しむぞって感じで明るい方043.gif

スペシャルで APPLE CIDER CAKE なんていうのも。うう...もっと通いたいわー。


Rochesterに来たら必ず寄りたい♪Knapp\'s Donuts_a0123450_21044969.jpg


メイさんが PUMPKIN CAKE 試してみる!? とサービスで
わー056.gif これも素敵なドーナツ

Knapp's Donuts おすすめです。 ドーナツ好きな方は ぜひ行って下さいね。
私の分まで楽しんで下さいー。私もいつかまた行くーー(ジタバタ)070.gif


★☆★


PUMPKIN CAKE のドーナツは 残りを持ち帰ったのです。そして、翌朝も頂きました。パンプキンが よりしっとりと香って 美味でした。

日本のドーナツに比べたら甘いけれど、"real donuts" を食べた気持ち
アメリカに住んだら、時々のお楽しみに・・・

ケース買いもいいな。そしたら少しずつ味見しながら食べて訳わからないことになっちゃうかな。。笑




by miniature-rose | 2016-03-18 10:14 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose