人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元小学校の夜桜は迫力の底力


週末は、地元の小学校で夜桜

日曜日に ほぼ満開を迎えた桜は、ライトアップが素晴らしかったです!


地元小学校の夜桜は迫力の底力_a0123450_21202304.jpg


シャッターを切った時、ちょうど向こう側で電車が走っているところでした。

電車の光も桜のライトアップに参加です。


地元小学校の夜桜は迫力の底力_a0123450_21222584.jpg


暗くなる前の様子・・・ふふふ、私が通った小学校でもあるのですよ。^^

校庭ではサッカーの練習をしています。


地元小学校の夜桜は迫力の底力_a0123450_21245092.jpg


甘酒のサービスがあり、寒くても 夜桜を見ながらいただく温かい甘酒は格別です。

なかなかしゃれた催しが行われる小学校だわ。なんて、都会よりちょっと離れた東京都内在住のroseは、結構この街が好きだったり。。

日本の桜は 美しく、情緒があって・・・ちょっぴり寂しい気持ちになって切ないです。




by miniature-rose | 2016-04-06 21:43 | scenery

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose