人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Healthy & Beautifulなチーズケーキ♡ good day for you 六本木


六本木から原宿へ向かってお散歩した日のこと

昔 六本木の違う場所にあったチーズケーキのお店
Good Day for you Roppongi を見つけました..☆

懐かしいものを新しい場所で発見した喜び056.gif


Healthy & Beautifulなチーズケーキ♡ good day for you 六本木_a0123450_10502569.jpg


シンプルな建物の白い壁に、水色のドアが なんてお洒落に映えているのでしょう!

六本木店は西麻布の住所になります。

素材を厳選しているという good day for you のコンセプトは
シンプルで 心があって 自然の味・・・


Healthy & Beautifulなチーズケーキ♡ good day for you 六本木_a0123450_10553301.jpg


これこれ! 代表的なのは右上の丸いチーズケーキ 今は1つ340円でした。
直径 6.5cm 高さ 3.7cm

私の表現は「ぱこっ」笑  濃厚だけれども甘さ控えめで水分が多く、クリームが固まったというより めがつまった感じがするから 柔らかめのかまぼこのような・・・ 
だから表現は「ぱこっ」笑

保存料なしで水分多く日持ちしなさそうなので、買ったらなるべく早く食べたい
お友達にあげようと買い置きは難しいかな?「すぐ食べてね!」って言える時に。^^

そんな Healthy & Beautiful な Cheese Cake の ご紹介でした °☆。




by miniature-rose | 2016-05-03 11:16 | natural

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose