人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ボエムでハートランドビールとカニ&アボカドサラダ


好きな表参道に来る機会があったら、せっかくだもの、お店に入らなきゃ♪

食べること大好き(ついでにお酒も,,,)な Roseは Cafe時間も楽しみの1つ


ラ・ボエムでハートランドビールとカニ&アボカドサラダ_a0123450_19432769.jpg


こちらは原宿駅に向かって歩く途中にあるラ・ボエム
ひとりで寄りやすいところがgoodですよ060.gif

お水か炭酸水か選べるとは! 迷わず泡好きRose(笑)は炭酸水を
ラ・ボエムの生ビールはハートランドビールです

最近ではワインよりもビールが飲みたいな、と思います。
あ〜、アメリカでバド・ライトやラバット・ライトが飲みたい!!

ビールはビタミンB群が豊富だし、ポリフェノールだってあるようですよ!
( 飲みたいので理由づけ....041.gif


ラ・ボエムでハートランドビールとカニ&アボカドサラダ_a0123450_19495013.jpg


お腹空いていなかったから、酵素も摂れるようにサラダね006.gif
カニとアボカドのサラダ、いい感じじゃないですか〜060.gif

利用しやすいからまた入ってみようっと。^^

ラ・ボエムのフライドポテトってどんな感じだったかな.....
今度は それとビール!(・・・と炭酸水) 完全にイモラーです。

もうね、イモとビール、最高の組み合わせだよ

イモラーの皆さん、フレンチフライとビールで語り合いましょう!068.gif




by miniature-rose | 2016-06-16 20:01 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose