人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMOKEHOUSEのバーカウンターで2種類のコーンブレッドを♥


どうやら・・私は いろいろな所へ行くより、お気に入りの場所へ何度も訪れる方が好きなタイプのようです。

最近2回ブログで紹介したSMOKEHOUSEへまた来ていますし・・・


SMOKEHOUSEのバーカウンターで2種類のコーンブレッドを♥_a0123450_22152531.jpg


フランス雑誌の写真みたいにまったりとした写り

マフィンみたいなのは自家製コーンブレッドですよ♥

今日は いつものプレーンに加えて もう一種類のが焼き上がったと聞いて、頼まない訳にはいきません!


SMOKEHOUSEのバーカウンターで2種類のコーンブレッドを♥_a0123450_22184702.jpg


ハラペーニョとチェダーチーズ入りのコーンブレッド

お店の方がバターもつけてくれて、温かいコーンブレッドに乗せて食べたら またまた美味しさ発見!


SMOKEHOUSEは お水も清涼感があっていいですね。氷も、目の前で新鮮な固まりを砕いている様子からして質がよさそうで。


SMOKEHOUSEのバーカウンターで2種類のコーンブレッドを♥_a0123450_22250377.jpg


お店の向かい側の道近くには、このような建物があります。ちょっといいでしょう?

原宿のキャットストリートは賑やかで趣があって面白い・・・非常に味のある通りであります。

「探検」という言葉が似合いますよ。SMOKEHOUSE見物も含め、ふらっと・・ね♪




by miniature-rose | 2016-07-17 22:42 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose