人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん

ミシガンに到着した夕方、Rachelの家から お散歩に出かけます056.gif

2、3件先の家のあたりを歩いていると、その家のポーチにいる ねこと目が合いました。
すると、その猫が ととととーっと 私のところに まっすぐやって来たのです!!!


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20263987.jpg


わっ005.gif 茶トラのねこ なんだか じろちゃんみたいだよ〜。
このブログに いっぱい登場した じろちゃんを思い出しちゃう



ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20310698.jpg


足元にじゃれて来るの お散歩始めに ねこに遭遇するとは思わなかったよ〜071.gif


この時履いているのは コレね



ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20364759.jpg


Roseの影が写るけれど ねこを写したい!


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20391930.jpg


おもしろい〜〜。ころんころんして見せるの、日本でもアメリカでも同じなんだね〜。^^


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20404055.jpg


茶トラのねこって、ひとなつっこいのかな、って思いますよ!


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20414121.jpg


可愛く撮れたのを残そうと思ってバシバシ写真を撮ったけれど、どれも消せなくて
・・・・メモリに残っているぶん、全部UPします。可愛さを共有053.gif


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20435172.jpg


お手てにも おみ足にも 白いソックスを履いているんだね♡


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20451454.jpg


そろそろ行かなきゃなって進んだら、ついて来る ついて来る・・・


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20461980.jpg


かわいいなぁ〜〜〜016.gif


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20555869.jpg


なんだかね、切なくなっちゃう。。 ずっとついて来るんだよ。可愛いね。


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20484857.jpg


首輪にはメダル はて・・この子は女のコだろうか? じろちゃんは男のコだけれど・・
茶トラのねこは男の子が多いのだけれどね・・・


ミシガン州バーミンガムのアメリカ版じろちゃん_a0123450_20504360.jpg


サプライズで出会ったアメリカ版じろちゃん

その後、バーミンガム滞在中に散歩しても、このコには会えませんでした。
ミシガン初日にRoseを迎えてくれてありがとう・・・




by miniature-rose | 2016-10-05 20:59 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose