人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BirminghamのCoolな集い場所!Griffin Claw Brewing Company


木曜日の夜 まだ夏の名残が充分にあるミシガンは日が明るく

仕事帰りのCollieと一緒に夕食を取る場所として、私のAirbnbから歩いて行けるビール醸造所兼レストランを提案しました! 直前に下見で行き方はチェック済みよ049.gif もう、ミシガン着いた日にタイムリーに間に合わせて調べましたとも037.gif


BirminghamのCoolな集い場所!Griffin Claw Brewing Company_a0123450_12080329.jpg


クラフトビールの種類が一杯!!! その中からRoseが選んだのは、ベルギー風 白っぽい酵母ビール
Collieはというと・・・クランベリー風味の甘そうなビール ベルギービールで見るチェリービールみたいのかな(もう....可愛いの選ぶわねぇい....)


BirminghamのCoolな集い場所!Griffin Claw Brewing Company_a0123450_12133089.jpg


Roseは お腹がそんなに空いていなかったから、2人で1品たのんで少しだけシェアさせてもらったの
チキンサンドのフレンチフライ添えね072.gif

地元?の人ですごく賑わっているBeer Restaurant クールな集い場って感じでね・・男性2人で来ているのも目立った。ここへ来るのは、心から打ち解けた同士って感じ。楽しそうに お互いの話をしているの!

私達も あいている席をやっと見つけて、その後 男性2人が同じ長テーブルに座っていい?ってやって来て。Birminghamの人気スポット経験をしましたよ!


BirminghamのCoolな集い場所!Griffin Claw Brewing Company_a0123450_12195634.jpg


お店を出る頃には すっかり夜も深まり

いいね、こんな場所の近くに住んでいたら、しょっちゅう来ちゃうよ!
地元の人々が集まるお洒落なBeer Restaurant
ネットで調べたより、ずっと新鮮で、ずっと洗練されていました。実地体験って違うね!!


BirminghamのCoolな集い場所!Griffin Claw Brewing Company_a0123450_12281676.jpg


ガラス張りにBreweryが見える! 大きいタンクだ〜。ホントに ここでビールを醸造しているんだね!

夜に美しい照明で "魅せる" のが 粋


 


Collieは この日は自分の家に帰って行きました。
明日は ちゃんと歯ブラシと着替え持って来る・・って、可愛いのね。。可愛いなんて言っちゃーいけないけど、なんか可愛いのね。。Collieは明日の金曜日 仕事だものね。RoseはBirmingham1日探検です。




by miniature-rose | 2016-10-08 12:47 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose