人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Troy の BAJA GRIL でメキシカンな夕食


CollieがBAJAなんとかっていうメキシカンがあるから行ってみる?と。 は??バジャ??
おもろい響きなことしかわからないケド・・メキシカンってアメリカで外食するのにはヘルシーめだと思い
Rose「うん行く」


Troy の BAJA GRIL でメキシカンな夕食_a0123450_19035870.jpg


飲み物はナチュラルにお水ね 泡好きRoseは(おい)ペリエね

この、フリーでついてくるトルティーヤチップスが豪勢な量で、、、トッピングは自由に持って来ていいので、色とりどりに持って来ましたよ。ありゃ、メインが来る前に、なんだか これだけで満足しそうよ。。


Troy の BAJA GRIL でメキシカンな夕食_a0123450_19084901.jpg


メインは、コレ

奥のRoseのは Baja Bowlなるもので、お肉は選ぶのだけれど、間違えた。。牛肉を食べようと思い、Beefと言ったらぽろぽろしたのが乗っていた。ネットでじっくりメニューを見たらSteakという選択もあって、思い描いたのはそっち! 今度からBeefとSteakの使い分けに気をつけよう。塊肉がスライスされたSteakの方が好みだも〜ん。

手前のはCollie チキン・ケサディーヤだね。こっちの方が美味しそ・・いや、なんでもない。
Collieはトマトやアボカドを残す。この・・(−−#)子供か せっかくメキシカンのヘルシーどころなのに


Troy の BAJA GRIL でメキシカンな夕食_a0123450_19164780.jpg


あれっ、なんかカジュアルなお店だね、ごめん入ったことなかったからと言うCollie
私は あらゆる種類のお店を楽しんで対応可能よとRose

このTroyにあるBAJA GRILLという店は、Baja Freshという店が閉店した後に出来たらしい。
どっちもメキシカンだけど。

Roseのお米入りプレートは皮もついていて、包んで食べたり自由 皮以外は全部食べたよ
Collie「全部食べる必要はないからね!」 Rose「(- -)... いや、食べる」
ついでにCollieの残したアボカドやトマトも食べるのである。


Troy の BAJA GRIL でメキシカンな夕食_a0123450_19243765.jpg


お店を出たのが夜の8時半くらい

それから、Collieがドラッグストアで歯ブラシセットを買いに行ったかな。わざわざ買うの? と聞いたらコンパクトなのが欲しかったらしい。よかったね、いいのがあって。

昨日のCollieは一旦自分の家に戻り、来て欲しければメールしてと言われたが、遅い時間に引き返して来るのは不便だろうと思いメールしなかった。そうすると、また念を入れるように自分の家から、来て欲しければメールを・・とゆうて来たが、はて、疲れるだろうと思って来なくていいと言った私は それでよかったのだろうか。。ホントは来たかったの?

ま、とにかく今夜は2人で一緒にバーミンガム宿泊。私の白いお部屋のお客様です。




by miniature-rose | 2016-10-16 19:44 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose