Birmingham Street Art Fair と デトロイトをエレガントに表現する女性フォトグラファー


RoseがBirminghamに泊まっていることもあり、CollieがDowntown Birminghamでのイベントを見つけてくれました。


a0123450_20570157.jpg


お花に飾られた街・・・なんて しっとりと美しいのでしょう!


a0123450_20590763.jpg


路上展示会なのですが、土曜日の朝は あいにくの雨だったのです。。


a0123450_21014813.jpg


テントの天上に溜まった水を定期的に道路におとしたりと、大変そうでした。


a0123450_21032750.jpg


数々のアート作品の中で、目を捉えたブースがありました。
1回は通り過ぎたのですが、気になったので、また戻って来ました。

もっと近づいてみますね。


a0123450_21044710.jpg


デトロイトの廃墟の美しさを、素晴らしくエレガントに表現!
歴史ある壮大な建物の、栄えていた時代に 思いをはせる・・・ デトロイト復興の願いを込めながら・・

Collieが作品をひとつ買ってくれました。手前ラックの小さいのです。今は会社のデスクに飾っています。


a0123450_21093429.jpg


作品のどれもに女性らしい繊細さを感じます。とても、私の好み。感性が引き寄せられるような感じです。

この方のWeb Pageはこちらからどうぞ・・> Alanna St.Laurent 作品を迫力の大画面でご欄になれます。


a0123450_21140843.jpg


私達が訪れた土曜日は雨でしたが、次の日曜日は晴れでした! 素敵なFairとなったことでしょう!!


a0123450_21154620.jpg


Collieは こんな写真も撮ってたのね・・・

私もよくCollieの後ろ姿 撮るけど Collieも私の撮ってますよね。。笑


ハイ、お陰さまで臨場感たっぷりでBirmingam Street Art Fairの様子を皆様にお伝え出来ます。

雨の日も 悪くなかったな・・なんてね。




[PR]
by miniature-rose | 2016-10-20 21:36 | to Michigan