人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bountiful homemade American treats! Christmas Boutique And Bake Sale


今年も この季節がやって来ました〜

教会で開かれる、クリスマス前の Boutique に Baking!
ボランティアになるので、クリスマス商品はこの機会に購入したり、手作りのお菓子に気持ちのお金を寄付したりする日です。


Bountiful homemade American treats! Christmas Boutique And Bake Sale_a0123450_15410797.jpg


今年は「ここ座っていいですか?」と ちょこんと一人参加しました。

いいのよいいの、一人でも037.gif 美味しいフェアトレードのオーガニックコーヒーを おかわりしながら、すごく多くの種類のアメリカンな手作りスイーツを食べれるなんて、来るしかありませんわ〜〜〜070.gif070.gif070.gif

今年もすごい!!素晴らしい!!! あのねっ、ドーナツも と〜〜っても美味しくてね、クッキーも いろんなのがあって それぞれに味わいが楽しめるの053.gif


Bountiful homemade American treats! Christmas Boutique And Bake Sale_a0123450_15463714.jpg


手前のフロスティングのかかったケーキも美味しかった! パンプキンが練り込んであったの016.gif

持ち帰り用に(そう、また取りに行ったのです)ちゃりん♪と寄付して袋の中に詰めながら色々なお菓子をどれにしようかな〜と見ていたら「袋持っててあげるよ〜。^^ はい、これはおまけに入れとくよ♪」なんて、アメリカ人かなカナダ人かなの売場担当の教会員さんも笑顔で!

・・しっかり持ち帰り用を確保した上で、またテーブルでお菓子を食べるRoseです。夢のような時でした

お友達も誘いたいけれど、教会だから気構えしちゃうかなって思うと なかなかね。。 信仰は本人の自由意志という考えだから、勧誘は一切ないけれど、、、


Bountiful homemade American treats! Christmas Boutique And Bake Sale_a0123450_15561735.jpg


手作りカードを買いました。今年はこれでCollieとCollieのお母さんにクリスマスメッセージを送ろう(- -)
Collieママは青が好きだから左のをね。Collieちゃんには日本の桜を連想させる右のをね。

カトリック教会の地下で行われた、こじんまりとアットホームなChristmas BoutiqueとBake Saleでした072.gif




おまけ写真は六本木ヒルズ周辺のクリスマスライトアップ


Bountiful homemade American treats! Christmas Boutique And Bake Sale_a0123450_16010533.jpgBountiful homemade American treats! Christmas Boutique And Bake Sale_a0123450_16012524.jpg


















年に一回アメリカンなホームメイド・ケーキやクッキーを楽しめる日 歓迎しますよ006.gif

持ち帰ったお菓子は、会社に持って行きました。Roseは毎朝社員さんにコーヒーをいれているのです。
なので、コーヒーいれてケーキ060.gifコーヒーいれたらクッキー060.gifな嬉しい朝が2日程続きました。。063.gif




by miniature-rose | 2016-11-20 16:20 | days...

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose