人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景


ホテルを出て Macknaw City を歩いてみよう 明日には出発だから 今が見納めになる


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12185011.jpg


ファッジ屋さんの可愛らしい建物も健在 いつ来ても その時間その時間で印象的です


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12214459.jpg


ここは小さなホテル? B&Bみたいな所かな 赤と白の色合いが可憐ですね・・・


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12225581.jpg


ファッジ屋さんを 別の向きから撮ってみましょう 


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12240454.jpg


入ったことないけれど 自家製のパンとお茶が頂けるのですね ここも楽しそう!


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12254318.jpg


Mackinac Island を思い出させるような建物 そこでは優しいレモンイエローの建物も多かった・・


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12283273.jpg


Roseも そしてCollieも こんな水色のシンプルな家に惹かれている 中はどんなだろう ぜひ見てみたいな!


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12321025.jpg


ドアだけピンク♡ 華やかではなくとも センスのよさと本当のお洒落さが伝わって来るようです


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12344256.jpg


お土産物も食べ物も こじんまりした店の中で網羅しています ここも好きな場所です


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12364067.jpg


これらの写真を撮ったのは 夕方の6時20分位から7時頃のことでした   夢の場所を訪れる度に


Mackinaw City の夕暮れ 心に深く残る建物風景_a0123450_12404659.jpg


二人で歩いていることを再確認し 生きていることを実感するような気持ちになる

今 私は あなたといる 遠距離にある恋愛は 特別の時間を体験することになる

普段会えないからこそ 実際に会えるこの時が かけがえのない貴重なものとなる  深遠で濃密な

「今」

会えない時は 自分を高め 自分を愛し 今度会える時には さらに深みを増した自分でいたいと思う

遠距離をする人は特別の意味を持つ時間を生きているのだと発信したLove Lifeコーチ 感謝します

あなたは 私に新しいインスピレーションを与えて下さいました あなたは私の人生における先生です




by miniature-rose | 2017-06-03 13:10 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose