Downtown Mackinaw City 再び戻って来たいDIXIE SALOON


Downtown Mackinaw City 北ミシガン最終日の夜 


a0123450_22294317.jpg


街の中心部 ここからの風景をうまく写真に収めたくて何枚も写し、やっと思い通りの写真が撮れました。
横には、優しく待ってくれている彼がいました。 いつものように ー


a0123450_22340480.jpg


その向かいには DIXIE SALOON 記念の場所

今夜、夕食を取りたい。ここは想い出の場所だから。ですが、悲しいことになってしまいました。


a0123450_22423022.jpg


私は - ずっと わかっていませんでした。

私は、彼のセラピストでもなければカウンセラーでもないのです。男の人がストレスがある時 何か訴えても、それは ただ言いたいだけ。女の人から解決や助言をして欲しい訳ではない。なのに、私は一生懸命になって 彼にアドバイスをしてしまった -

深いコミュニケーションをしているつもりが、彼にとっては余計なことでした。なんて長い年月・・・


彼は、解決する力を持っている。 同情はいらない。 彼は 強い男性だから! 


a0123450_22523628.jpg


世の中の平均に憧れる必要はない。私たち独自の生き方を これから作って行ける。

フレネミーに用はない。私が大切なのは彼だ。二人のチームワークだ。

初めて彼から I Love You. と言われた場所
また戻って来て、その時は もっと魅力的な女性でいて 彼と楽しく過ごしたい。二人で心から笑いたい。


強く望むなら、チャンスは きっと与えられる。

私は、彼の男らしさや素晴らしさを 改めて実感することになるだろう。私に必要なのはリーダーシップを取ることではない。とんだ驕りだ。人の心配ではなく、自分自身が日々を充実させればいい。



a0123450_23045446.jpg


もう、自分を責めるのはやめよう。
知らなかったんだ。過去には違うことを教わり 疑問を持ちながらも実践していた。私なりに真剣だった。


人生とは選択すること

何が自分にとって真実か

間違えても、経験だから

神様は選ばせる。

Everyone has their own journey.



a0123450_23062677.jpg


美味しかった彼のチキンサラダ また訪れて、今度は私が注文してみたい。


これからです。

真実を知り 自分らしく生きる方法を知り

私の人生は

これから輝きを増すのです。




[PR]
by miniature-rose | 2017-06-04 23:53 | to Michigan