Mackinaw City旅立ちの朝 可愛いワッフルモーニング♡


旅立ち・・北ミシガンから南へ向かって戻る日
また Mackinaw City に戻って来る願いを込めて


a0123450_13430899.jpg


シンプルで可愛らしい朝食は、ワッフルが似合いますね❤︎❤︎❤︎
バターもシロップもベリーのジャムも、全てワッフルの味を引き立てます!

1日1個で医者いらずの林檎も忘れずにね♪


a0123450_13485116.jpg



ええ・・・(--)今回ひとりでワッフルマシーンデビューなRoseは、このホテルでも焼きに行きましたわ。←前のホテルであふれさせてしまったので控えめに入れている

1皿だけのつもりが、小さな丸いワッフルを焼けるマシーンも別にあることを発見して、、、
追加で焼かない訳には行きません!!! まんまるワッフル、カモーン♪♪♪


a0123450_13540174.jpg


Collie「そんなに食べるのかい?」

Rose 「ええ・・・(- -)」


a0123450_13555858.jpg


温かさの残るワッフルは、ふんわり&もっちり で、幸せです。 ダークコーヒーと相性抜群★☆


a0123450_13584678.jpg


パンも美味しそう。でもね、やっぱりワッフルに走っちゃうよー。だから写真だけね。^^


a0123450_14000287.jpg


Collieも ちゃーんとリンゴ食べてます。^o^ 無理やり食べさせたんじゃないですからねー。笑


a0123450_14010630.jpg


旅立つ前に、ホテルのバルコニーから眺望を マキノー橋 ヒューロン湖 灯台・・それに観光バス!

爽やかで気持ちのいい朝でした。名残惜しいな。。

そして、私達は Mackinaw City を出発しました。




[PR]
by miniature-rose | 2017-06-10 14:10 | to Michigan