運転中にツーショットを何枚も試みる☆


はい、Roseです。North Michiganから南下ドライブ中に、ツーショットを試みました。
(運転しているのはCollieだけど)

私のスマホは自撮りモードにすると何故か横長になるので、上下を おさめるのが難しいです!



a0123450_13354212.jpg



ドアの外に腕を伸ばしてカメラを持てばもっと上下が入るのでしょうけどね、、、
運転中には危険だからいけませんよね。カメラが飛んで行ったりしても嫌ですし。


a0123450_13400670.png


う〜んと、二人がよくおさまるように構えて・・・
Collieに写真撮るよーって言わないの。運転の邪魔しちゃいけないから。そ〜っとツーショットをね。。


a0123450_13424740.png


笑ってみよう101.png どうしても、私の方がカメラから近いからアップになっちゃいますね〜。
アラおにーさん、カメラを意識したポージングが見られますね。写真撮ってるのバレてる....105.png当たり前か


a0123450_13464204.png


また私の顔だけ こんなに大きく・・103.png 意外とノリのよさを見せるCollie114.pngが面白い... そんな所も113.png



a0123450_13503710.jpg



今度は二人してサングラスのツーショットを☆☆

遠距離はよけいに写真欲しいですよねー。ふだん自撮りしないし、はっきり言って不慣れです(爆)。
でも頑張ってみました。記念にブログ共有します。車内写真、みんなは どんなのを撮っているのかな? 




[PR]
by miniature-rose | 2017-06-17 14:06 | to Michigan

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose