ぶどう酒食堂さくら 六本木の裏道でお得なワインが頂ける時間帯♪


六本木交差点からちょい麻生側に歩くと裏道にワインとパンとレストランがコラボしたお店があります。

2階にもレストランがありますが、1階は、もっと気軽な雰囲気 ビストロ・・洒落た食堂って感じ!


a0123450_09495217.jpg


わぁぁ☆ 日曜の昼間にスパークリングを頂きながら、休日限定ランチはローストビーフ丼を*
酸味の程よく効いたフレッシュサラダ・ソフトドリンク・デザート付
デザートはジェラートかティラミス どちらも美味でした♡

ここでぜひ利用したいのが happy hour 平日は11:30-17:30 土日祝日は11:30-15:00
写真は1階のカウンターです。豊富なワインメニューを見ながら、次はどれにしようかな〜169.png

ローストビーフは軽やかで柔らかく、スパークリングワインと好相性です。


a0123450_09495627.jpg


ね? ちょっとした裏道でしょう? 大通りをちょいっと裏に行くとこのような建物が
裏道と言えども六本木 魅惑的なカフェがいろいろ・・ 裏道から六本木ヒルズへ行くのもオツなもの

ワイン好きな方は、昼間に素敵なお値段でワインティスティングできるチャンス110.png 
ぶどう酒食堂さくら171.pngでワインを飲んだことを伝えると、お店で買うワインが5%引きになりますよ♪




[PR]
by miniature-rose | 2017-06-18 10:19 | cafe*

Roseです。東京でOLをしながら、アメリカを訪れる休暇を楽しみにしています。理由があって、2015年4月4日にカトリックになりました。洗礼名は Raphaela 意味は "God heals." 「今」に生き 愛しい日々を大切に・・・☆


by Rose